西区も~やっこお菓子まつり

本日2013年10月13日

何度も打ち合わせしてきました

西区民祭り も~やっこお菓子まつりが無事に終了しました^^

 

当初予定していた数量は

売れ残ってしまうかも!?

と思いながらも

まさかの大盛況で、

あっという間に完売となり

急遽、商品を追加する事態となりました!!

 

試食は無くなり・・袋も無くなり・・・売り物まで・・・・・^^;

 

周りに助けられ、何とか終了となりました!!

 

今回は初参加ってことで、何をどれだけ用意したらいいのか

分かりませんでしたが、

次回からはある程度の予定が立てられると思います。

 

ご来店いただきましたお客様

ご協力いただきました関係者様

本当にありがとうございました^^♪